寄り付き直後に買ったら完全寄り天で大損切り 初心者の株デイトレード9月17日結果

寄り付き直後に買ったら完全寄り天で大損切り 初心者の株デイトレード9月17日結果

初心者デイトレーダーの「いるか」です。9月17日に行った株デイトレの取引銘柄と収支公開です。17日の株式市場は日経もマザーズ指数も昨日の反発って感じで上げました。でも寄り天銘柄も結構あって買うタイミングが難しかったですね。
さてデイトレードですが、17日の銘柄選びは3491GAテクノ、2151タケエイ、1436フィットの3銘柄を選んでトレードしました。できれば倍の6銘柄くらいは取引したいのですが、今日はうまく見つかりませんでした。こういう日はなんとなく嫌な予感がします。
その嫌な予感は的中して、3491GAテクノが完全な寄り天スタートであっという間に2500円の損切り。でも残り2銘柄の利確で何とかプラス収支で終えられました。複数銘柄を取引することで損切り分を補った形です。やはり私のやり方だと買い銘柄を増やすことは大事だなと感じています。収支公開は動画内でご紹介しております。

【株デイトレの心構え】
何のとりえもない節約大好きな主婦が、お小遣い月10万円を目標に朝の30分だけ株デイトレしています。月10万円は少額かもしれませんが、運用資金も少ないしお小遣い稼ぎの名目なのでこれで十分です。主婦にとっては月10万円のお小遣いをいただけるって大きいですよ。こつこつトレードして自分のお小遣いとしてプラスがとれたらいいなと思ってます。最低限の目標としては毎月プラス収支で終わることですが、月10万円クリアできたら私的にはかなりお小遣いとしても満足度の高いものとなります。
大好きな旅行代が朝の30分のみのトレードで稼げたら最高だぞ。とにかく無理せずに損切りするとはしっかりとすること。コツコツやっていきます。すでに株デイトレやっている人もこれからやろうと思っている人も、「株式投資・デイトレードは自己責任」で行いましょう。

【ご挨拶】
こんにちは節約大好き主婦「いるか」です。日々節約生活を楽しんでいまして、最近は初心者ながら株デイトレにもはまってます。

#デイトレード
#主婦
#株

株式カテゴリの最新記事