株で大損した失敗エピソード。2か月で80万失い退場しそうになった、つらくて苦しい話。が、なんとか復活した話。

株で大損した失敗エピソード。2か月で80万失い退場しそうになった、つらくて苦しい話。が、なんとか復活した話。

投資を始めたばかりの人、必見!!
youtuberを見る時間がない人に、定期的にyoutuberの情報をまとめて配信。
ポジションも随時大公開!

【私のチャンネルについて】
https://youtu.be/yRmjMq7stBo
【暴落の大底投資で億り人!?買うなら今?TECL,SOXLを駆使し、米国レバレッジで理論上、最強戦略。】
https://youtu.be/3UyWkmbMrE4

【自己紹介】
数学教師歴8年
東京都内在住
投資歴5年
コロナの機会に投資の学習をはじめ、年利で10%を達成中。

【チャンネル開設の理由】
① 20~30代現役の学校の先生ヘ。
└どんなに優秀な能力を持っても、20代で学校の校長先生になることはできない。若手&薄給の先生に、負担は重く、若くして教師を辞める人が多い現状を見てきました。
そんな若手の先生にこそ、株式投資で資産倍増ができる方法があることを知ってもらい、金銭的な心配をせず自信をもって、教師をやってほしい。さらに、社会の構造を理解したうえで、学校教育を改善してほしい。
② 教育に携わる大人の経済リテラシーを高めたい。 
└「経済」を学ばずに社会に放り出され、損をする生き方をしている人が多すぎる!自分もそうでした。子供は、周囲の大人(親や学校の先生)から影響を受けます。教師や親が、もっと投資を学び、全世界のニュースに興味を持ち、お金の使い方の選択肢を、子供に伝えることができれば、将来の日本は、もっと賢くなれると、信じています!

こんな方々にメッセージしたく、チャンネルを作成!
「夢の学校」の設立を目指し、事業資金2,000万円をためていくチャンネル!
資産を20倍にしていくための、具体的銘柄を紹介。          
今後、運用状況を定期的にレポート!

#大損
#2か月80万
#チャンネル立ち上げ理由
#youtuber

株式カテゴリの最新記事