数学的にFXの大損組から今すぐに抜け出す2つの方法:利確、損切り幅編

  • 2020.01.19
  • FX
数学的にFXの大損組から今すぐに抜け出す2つの方法:利確、損切り幅編

収支がプラスマイナスゼロになったら勝ち組といわれるこのFXの世界
なぜなら、ちまたにはFXで大損した報告があとを絶たないからです。
しかし、大損しない、負けなくなるなんて簡単です。
なぜなら、この2つの方法を実践すればよいからです。

本日はその1つ目、「利確、損切りを同じ値に設定する!です。」

この有料級の動画をぜひ最後までご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FXで7年間にわたり遠回りを沢山しながら、12000回以上の過去検証の末に、ようやくたどり着いた専業トレーダー。

同じ思いを皆さんがすることが無いよう、そして、最速で勝ち組に入れるようにお手伝いさせてください。

海外でゆったり生活を送る、2人子持ちトレーダーです。

FXの師匠は「迷晴れ」先生と「あきちゃん」先生です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまで7年間にわたり、10,000回以上過去検証を行った上で到達することができた、徹底的に合理化された9大システムの無料プレゼントに関しては
↓↓
https://saisokufx.com/muryo/

動画内で説明されている勝率70%近くをを誇る「相場の原理原則手法」に関しては以下の記事をご覧ください。
↓↓
https://saisokufx.com/shosinsha-kanryou/

Twitter:https://twitter.com/FX07245323

ブログ:https://saisokufx.com/

FXカテゴリの最新記事